赤ちゃんと、お母さんと、みんなでいっしょに子育てライフをhappyにしようプロジェクト


by better-together

自己紹介☆


はじめまして!

フェイシャル&ヘッドを担当させて頂きますTOMOです。

日頃の疲れを少しでも解消されて欲しいと思いお顔と頭のプチセットにさせて頂きました。

自分に時間をかけることが難しい子育て期に、ちょっとだけご褒美してみてはいかがでしょうか?

私自身も初めての子育てでアタフタしていますので、沢山のママさんと出会い共に成長できればと思います☆


約10年間、リラクゼーションスタッフとして働いてきました、
またこうしてお仕事が出来る事を嬉しく思います。

是非一度
ベビー&ママの癒し空間であるbetter togetherにいらして下さい!
沢山笑って沢山話して美味しいモノを食べてキラキラして帰りましょう!!


心よりお待ち申し上げております
[PR]
by better-together | 2012-11-19 14:59