赤ちゃんと、お母さんと、みんなでいっしょに子育てライフをhappyにしようプロジェクト


by better-together

参加者からのメッセージvol.1

12月7日に参加した方から

とてもステキなメッセージを頂きましたので
ご紹介します。

以下

先日はありがとうこざいました 。
毎日とてもあわただしくしているので、とてもゆったりとした時間が過ごせました。

初めて会った方々とお喋りしながら、美味しいお弁当食べて、楽しかったです。

ベビーマッサージとカラーセラピーを受けての感想ですが、

ベビーマッサージは何しろ子供が気持ち良さそうだったので自分もまったりしちゃいました。
プニプニの体にオイルをつけてマッサージする手触りが気持ちいい~
いつまででもできそうでした
アトピーなんかにもいいそうなので家でやりま~す。

カラーセラピーはとにかく並んだボトルの色が綺麗でそれを眺めてるだけでも癒されました。
その時のヒラメキみたいに選んだ色は
全然いつも好きな色とは違ったり、そのボトルの持つ意味が自分に当てはまってて
ビックリしたりして
また、キレイな色を見ながらリラックスして話ができるので、
普段あまり考えない自分についてゆっくり考えたり、話したり、
自分を解放できるそんな時間でした。
選んだボトルのアロマの香りが、今の自分に凄くあっててホッとできたのにも感動しました。

また都合が合えば、ベビーマッサージの続きをしに伺いたいです。


Kさん、とても喜んでいただけて嬉しいです。
赤ちゃんもマッサージ気に入ってくれた様子でしたので
またいらしてくださいね。


【カラーセラピーに使用するボトル】
c0259820_23313920.jpg

[PR]
by better-together | 2012-12-10 23:35