赤ちゃんと、お母さんと、みんなでいっしょに子育てライフをhappyにしようプロジェクト


by better-together

フェイシャルコースよりお知らせ☆



もう12月の半ばですね

今年も残りわずか。

毎日寒いですがいかがお過ごしでしょうか


フェイシャルからのお知らせです

フェイシャルの内容ですが。

クレンジング&洗顔は付いておりません。
ホットタオルで温めた後にアロマオイルでお顔のトリートメントに入りますので、出来ればお化粧をされずに来て頂けると助かります。

15分というショートタイムですので、出来るだけお顔に触れる時間を優先させて頂きました。
ご了承下さい。

オイルトリートメントの後はホットタオルで拭き取り、保湿剤を付けて終了になります。


お帰りの際にお化粧をされる方はご持参くださいませ。


コース後に水分補給をして頂けるとより身体の流れが良くなりますので、お持ち頂く事をお勧めいたします。
(尚、ランチの際はこちらでお茶のご用意はさせて頂きます☆)



乾燥注意報も発令されておりますので、こまめにお顔も体も水分補給したいものです。


お身体を大切に今年も元気に育児&育私で来年を迎えましょう!!
[PR]
by better-together | 2012-12-11 11:23