「ほっ」と。キャンペーン

赤ちゃんと、お母さんと、みんなでいっしょに子育てライフをhappyにしようプロジェクト


by better-together

12月13日参加者からのメッセージ

☆Hちゃん、6ヶ月
『ベビマ』…初めて体験しましたが遊びながらできて、
子供も嬉しそうにしていたのでよかったです。
オイルを使うので、自分の手もうるおってよかったです。
『フェイシャル&ヘッド』…オイルの香もよくてすごく気持ちよかったです。
ヘッドマッサージも最高でした!
『ランチ』…とてもおいしかったです。体にも優しい感じがしました。

☆Rくん、4ヶ月
『フェイシャル&ヘッド』…初めて体験しましたが、日頃あまりケアを出来ていないので
丁寧に行っていただけてすごく気持ちよかったです!!
へッドは疲れている所に直に押してもらい、最高でした。
『ベビマ』…オイルでマッサージする大切さを知りました。私自身もまだ慣れていないので
気分が上がったり、下がったりでしたが…家でもやってみたいと思います!!
『ランチ』…お弁当おいしかったです。新しいママさんたちと色々なお話ができて
楽しかったです。ありがとうございました。

☆Iちゃん、4ヶ月
『ベビマ』…娘の機嫌が悪くあまり出来なかったのでまた来たいです。
足のマッサージはお家でやってみようと思います!
『フェイシャル&ヘッド』…オイルでお肌がうるおって気持ちよかったです。
ヘッドマッサージで手や足までじわ〜っとほぐれてきました。
『ランチ』…お野菜に雑穀米とヘルシーでおいしかったです。
個人的にはもっとボリュームあってもよかったかなと思います。食べられる時に
たくさん食べておかないと…という毎日なので。

☆Kちゃん、10ヶ月
『ベビマ』…久々のマッサージで、子供も気持ち良さそうだったけど、
それ以上に私がゆっくりと子供と向き合い癒されました。
歌に合わせてのマッサージはお風呂上がりに定着させたいと思います。
『フェイシャル&ヘッド』…ほんの15分でも頭皮が柔らかくなったのを実感でき
スッキリしました。子供をお腹にのせてやっていただけたので安心して施術を受けられ
良かったです。
『ランチ』…普段、自分のごはんは後まわし…なので温かいものをいただけて嬉しかった。
ありがとうございました。

☆Kくん、1歳
『ベビマ』…Kはもう立てるし、はいはいするから全部できなかったけど
他の赤ちゃんを見ていると、すごく気持ちよさそうでした。
Kも足のマッサージは好きみたいです。お母さん達はよくがんばりました。
すごくいいと思います。またやります!
『フェイシャル&ヘッド』…すごく気持ちよかった。またやりたい。
もっと長くやりたいと思います!またよろしくね!keep it up!



皆様からのあたたかいメッセージで、こちらもすごく癒されました。
ありがとうございました!!


better togetherは、これからも参加者皆様の声を反映させながら
いつ来ても、喜んでいただける場所にしていきたいと思っています。


今後、子育てを支援できる活動(イベント)をいろいろ企画中です。
ブログやチラシなどで、告知していきますので、
どうぞお楽しみに!!
[PR]
by better-together | 2012-12-14 21:07