赤ちゃんと、お母さんと、みんなでいっしょに子育てライフをhappyにしようプロジェクト


by better-together

12月14日参加者からのメッセージ

☆Rちゃん、9ヶ月
【ベビマ】…初めてでしたがRも気持ち良さそうで楽しかったです。
時間があれば家でもやってあげようと思います!
【カラー】…当たっていてビックリ!子育ての悩みも聞いてもらってよかった〜。
色の力におどろき!
【ランチ】…おいしかったよ〜。


☆Sちゃん、8ヶ月
【ベビマ】…またまたすぐに効果が出て快便!
【カラー】…今までセラピーなど、あまり興味がなくスルーしてました。
今日初めての経験で楽しかったです。未来の自分に楽しみ!
【ランチ】…今日のメニューも満足でした!オシャレな味。


Sちゃんのお母さん、2回目のご参加ありがとうございました!!

Sちゃんは、便秘気味で2日間便がでていないとの話を聞き
便秘に効果的なマッサージを長めに行ったところ、終わって1時間後くらいに
もりもりと出てくれましたね!!

我が娘も便秘のときは、ベビマに助けられています。


皆さんも、ぜひおうちで試してみてくださいね!
[PR]
by better-together | 2012-12-16 23:43