赤ちゃんと、お母さんと、みんなでいっしょに子育てライフをhappyにしようプロジェクト


by better-together

ありがとうございました♪

今年もあと少しですね。

寒い中、今月は沢山の方達がサロンに足を運んで頂きありがとうございました♪

沢山の笑顔に出逢えて、こちらがホッコリしてしまいましたぁ。


皆さん素敵なママさんで、育児に励みながらもママさん自身も楽しんでいるのかな?と垣間見た瞬間でした!



まだまだ寒く、乾燥シーズン。
ママさんも、ベビーチャンも。しっかり保水をしながら元気に年越しをしましょう♪



また皆様の笑顔に出逢える事を楽しみにしております。

どうか良いお年をお送り下さいませ☆
[PR]
by better-together | 2012-12-26 12:18