人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんと、お母さんと、みんなでいっしょに子育てライフをhappyにしようプロジェクト


by better-together

12/20 双子ちゃんのお母さん

今日は、4組の親子のうち
2組が双子ちゃんの参加でした。


1組は、男の子と女の子の双子ちゃん
今回は女の子だけの参加でしたが、

もう1組は男の子2人の双子ちゃんが
一緒に参加してくれて
お母さんは2人同時にマッサージを行いました。

そのお母さんは、
今回で3度目だったということもありましたが
同時に2人のマッサージをするなんて
私でも未体験。


Yくんも、Mくんもマッサージ大好きということもあって
終始ずっとご機嫌で気持ちよさそうでした。

それにしてもお母さん、
2人を交互にマッサージするのは
大変なのに、とても手際良くできていて
すばらしかったです。

だから、双子ちゃんもご機嫌でマッサージをうけてくれてたんだと
思います。

双子をもつお母さんって

ほんとにたくましくて
かっこいい!


尊敬します。






今回は、
フェイシャルマッサージと
PE‘REさんのランチ
ランチタイムの様子をご紹介します。



ホットタオルであたためているところです。
これだけでもかなり気持ちいいです。
12/20 双子ちゃんのお母さん_c0259820_23253396.jpg


オムレツ最高です!
12/20 双子ちゃんのお母さん_c0259820_23152918.jpg



ゆっくり食事ができ、お母さん達とのトークも盛り上がります。
12/20 双子ちゃんのお母さん_c0259820_23213478.jpg

by better-together | 2012-12-20 12:58