赤ちゃんと、お母さんと、みんなでいっしょに子育てライフをhappyにしようプロジェクト


by better-together

12/20参加者からのメッセージ

☆Yくん&Mくん

.ベビマ:今回は3回目でしたが、子どもたちはベビマが大好きなのでとても気持ちよさそうでした。
.フェイシャル:気持ちよくてすごくリラックスしました。ヘッドが本当に気持ちよかったです。
こんなにマッサージしてもらったのは初めてです。すっきりしました。


☆Yちゃん

.ベビマ:初めてのベビマ、とても気持ちよさそうでした。
また2回目ぜひ来たいです。
.フェイシャル:すごく気持ちよかったです。またやりたいです。

☆Yくん

.ベビマ:足をマッサージしてお肌もつるつるになって、ぽかぽかしていたので
他の部分もやってみたいなあと思いました。肌が弱い子なので強くなると聞いて
おうちでもやってみたいです。
.フェイシャル:頭のマッサージが特に気持ちよかったです。しゃきっとしてスッキリしました。
またやってもらいたいです。香りもリラックスできました。

☆Fくん
.ベビマ:ベビーの足が少し冷たくなりがちなので、マッサージであったかくなりよかったです。
おうちで試せると思えた所がよかったです。
.フェイシャル:頭が案外凝っていてスッキリしました。
[PR]
by better-together | 2012-12-20 23:24