赤ちゃんと、お母さんと、みんなでいっしょに子育てライフをhappyにしようプロジェクト


by better-together

12/21参加者からのメッセージ

☆Dくん

ベビマ:子どもが泣いてしまいましたが、マッサージをすると気持ちよくなったのか静かになり
家でもお風呂上りや、朝の機嫌のいいときにマッサージしてみたいです。

フェイシャル:出産してから、自分のことや食事は後回しになってしまい、なかなかゆっくりした時間がとれなかったのですが、今日はゆっくりとフェイシャルして、楽しくおしゃべりしながらランチができて、とてもリラックスできました。


☆Rくん

フェイシャル:とても気持ちが良かったです。出産前は美容の仕事をしていて時間をかけることができてましたが、出産後初のマッサージで生き返りました!!

ベビマ:Rはマッサージが好きなのか、とても気持ち良さそうでした。コミュニケーションをとるための良い方法にもなるので、やっていきたいです。

ランチ:たくさんの方とのランチは、楽しみながら過ごせました。まだ外食が出来ないので、この様な時間があると私のリフレッシュにもなりました。


☆Kちゃん
ベビマ:ベビちゃんが泣いてしまい、やったりやらなかったりでしたが、終わったらおっぱい飲んでぐっすりでした。気持ちよかったみたいです。また教えて頂きたいです。

フェイシャル:久しぶりに自分のための時間がもてて、とっても幸せでした。頭皮のマッサージがすごく効いた感じです。

ランチ:ペールさんのおいしいヘルシーなお弁当、最高です。
[PR]
by better-together | 2012-12-22 01:18