赤ちゃんと、お母さんと、みんなでいっしょに子育てライフをhappyにしようプロジェクト


by better-together

12/21参加者からのメッセージ2

☆Sちゃん

ベビマ:昨日もベビマして2日続けてやってみました。両日共泣いちゃったけど、
終わってみたらぐっすりだったので良かったです。家でもやってみようと思います。

カラーセラピー:初めてやってとてもよかったです。もっとやってみたいです。

ランチ:体に良さそうでおいしかったです。


☆Sくん

ベビマ:初めての体験でしたが、すごい気持ちよかったみたいでオシッコを2回もしたし
終わったあとはぐっすりでした。家でもトライ。

カラーセラピー:楽しかったです。結構当たってておもしろかったです。

ランチ:おいしかったし、皆で話しながら楽しかったです。


☆Iちゃん
ベビマ:【絵本遊び】良かったです。

カラーセラピー:色で自分のことが分かり不思議でした。言われた未来になるように頑張ります。

ランチ:おいしかったです。

☆Nちゃん
ベビマ:絵本での音遊びを楽しそうにやっていました。

フェイシャル:も~至福の時間でした。指の動きがミラクル~♪

ランチ:ヘルシーでgoodでした。


☆Yちゃん
ベビマ:じっとしていられないかと思いきや、結構じっと見て楽しんでいた様でよかったです。
絵本あそび、お家でもやってみます!!

カラー:初めてやったけど、おもしろかったです。色々当たっていてビックリです!!

ランチ:おいしかったです。娘の離乳食を食べさせていたので、
あまり皆とおしゃべりができなかったのが少し残念でした。
[PR]
by better-together | 2012-12-22 10:03