赤ちゃんと、お母さんと、みんなでいっしょに子育てライフをhappyにしようプロジェクト


by better-together

1/10 ベビマでぐっすり

今日はbettet togetherオープン初日に参加していただいたYくんが
また遊びにきてくれました!!


1ヵ月半ぶりの再会でしたが

とっても、とっても大きくなっていて
身体も顔もお兄さんになっていてビックリでした!!


こうして、お子様の成長をみることができ、お母さんとも再会できるのって
すごく、すごく嬉しいです。


そしてYくんは
今回でベビマは2回目でしたが
前回に引き続き
終わったあとはぐっすり寝てしまいました。


ベビーマッサージは大人がスポーツをやったのと
同じくらい疲れてしまうのですが

心地よい疲れなので

赤ちゃんは
終わったあとも
お家でも、よく寝てくれます。


寝つきの悪い赤ちゃんは

ぜひ体験しにいらしてくださいね♪



c0259820_0474461.jpg
c0259820_0473325.jpg
c0259820_0472112.jpg
c0259820_0471165.jpg
c0259820_0464126.jpg

[PR]
by better-together | 2013-01-10 00:28