赤ちゃんと、お母さんと、みんなでいっしょに子育てライフをhappyにしようプロジェクト


by better-together

2013年3/8の予約状況!

3/8のイベントの
予約状況をお知らせします!


今日現在で5組のお申し込みを頂いておりますので
残席1組となりました!!

今回は、初めて赤ちゃんの手型、足型とりをします。
ベビマ中に撮影したお写真といっしょにお土産として
お持ち帰りくださいね。
とても楽しみです(*^^*)

やっと春らしい陽気になってきましたね!!
今日は家族で海岸に散歩に行き、娘に靴をはかせ
手を引いて歩く練習をしました。

なんか幸せですね〜。短い時間でしたが、
とってもほっこりしたひとときでした。

娘が産まれて1歳1ヶ月。
毎日、たくさんの幸せをもらっています。

感謝??
[PR]
by better-together | 2013-03-05 23:24