赤ちゃんと、お母さんと、みんなでいっしょに子育てライフをhappyにしようプロジェクト


by better-together

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆Rちゃん

初めてベビマを体験しましたが、とてもわかりやすく、子どもも喜んでいたので
また家でもやってみようと思います。
フェイシャルも、凝りまくっていた肩・首あたりもすっきりして
頭もすっきりリフレッシュできました。
いつも時間がない中で昼食をとっていますが、ゆっくり食事もできおいしかったです。
ありがとうございました。



☆Yくん

ベビマは毎回喜ぶので、私も楽しみながらできました。
カラーセラピーは色を選ぶだけで自分の本質が見えた気がして
とてもドキドキしました。今後の子育てに役立つアドバイスもいただけて
すごく楽しめました。
[PR]
by better-together | 2013-01-11 00:52

1/10 ベビマでぐっすり

今日はbettet togetherオープン初日に参加していただいたYくんが
また遊びにきてくれました!!


1ヵ月半ぶりの再会でしたが

とっても、とっても大きくなっていて
身体も顔もお兄さんになっていてビックリでした!!


こうして、お子様の成長をみることができ、お母さんとも再会できるのって
すごく、すごく嬉しいです。


そしてYくんは
今回でベビマは2回目でしたが
前回に引き続き
終わったあとはぐっすり寝てしまいました。


ベビーマッサージは大人がスポーツをやったのと
同じくらい疲れてしまうのですが

心地よい疲れなので

赤ちゃんは
終わったあとも
お家でも、よく寝てくれます。


寝つきの悪い赤ちゃんは

ぜひ体験しにいらしてくださいね♪



c0259820_0474461.jpg
c0259820_0473325.jpg
c0259820_0472112.jpg
c0259820_0471165.jpg
c0259820_0464126.jpg

[PR]
by better-together | 2013-01-10 00:28

1月のスケジュール

新年あけましておめでとうございます!!

昨年は、念願の【better together 】をスタートすることができ
とても充実した年でした。

今年も、素敵な仲間達と共に

昨年よりも

参加者の方々に

喜んでいただけるように

いろいろなイベントなども
盛り込んで、昨年以上に
盛り上げていきたいと思っています。


随時、こちらのブログでお知らせする予定ですので
ちょくちょく
見てくださいね!

よろしくお願いします。


1月は、ベビマ、カラーセラピー、フェイシャルがそれぞれでもできないかという
リクエストにお応えして
コース内容を増やしました。

内容は今後また変わる可能性もありますので
この機会にぜひ体験しにいらしてください。


【日程】
毎週木曜日
1月10日、17日、24日、31日

【コース内容】
A、ベビマ40分&カラーセラピー15分
B、ベビマ40分&フェイシャル・ヘッド15分
C、ベビマ40分×2回分
D、カラーセラピー30分
E、フェイシャル・ヘッド30分


【参加費】
2600円
※Cコースのみ3000円
すべてランチつきのお値段です。


【対象】
ベビマ:2ヶ月〜1歳くらいまでの赤ちゃんとお母さん
(予防接種後24時間はできませんのでご注意ください)
フェイシャル&カラー:0歳〜小学生までのお子様とお母さん

【持ち物】
ベビマ:バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳可)
全員:飲み物(ランチ時のお茶はご用意しています)


【お申し込み】
ご希望の日にち、コース名、お母さんのお名前、
お子様のお名前と月齢(年齢)をお知らせください。

【お申し込み先】
tel:090−8465−6583
yukazoutowill☆t.vodafone.ne.jp
(☆→@に変えてメールしてください。)

定員になり次第締め切りとさせて頂きます。
尚、ランチの準備があるためキャンセルは前日までにお願いいたします。


【内容詳細】
・ベビーマッサージ
お母さんのストレッチ、ハンドトリートメント、
絵本を使ったふれあい遊びなど月齢に合わせてお母さんも赤ちゃんも楽しめて
癒される内容にしています。


・カラーセラピー
12色のカラーボトル(生活の木アロマ入り)で色彩心理にもとづいて
カウンセリング。色と香りで心とからだを癒します。

・フェイシャル&ヘッド
15分:オイルトリートメント、保湿&頭のツボ押し
30分:クレンジング、洗顔、オイルトリートメント、パック、保湿&頭のツボ押し
(15分コースの際はお化粧はせずにお越し下さい。)

・ランチ
サザン通りのPE`REさんのお弁当
毎朝、近所の魚市場で買い付けた新鮮な魚、自家農園で栽培したハーブや野菜、
新潟の契約農家のお米など、安心で旬の食材をつかった癒されご飯です。


【住所】
茅ヶ崎市中海岸3−8−50
茅ヶ崎外科裏
茅ヶ崎駅より徒歩20分

【交通】
茅ヶ崎駅南口よりコミュニティバスはるかぜ南湖循環市立病院線で10分
『サザン通り南』下車徒歩2分



皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!
[PR]
by better-together | 2013-01-05 00:50