人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんと、お母さんと、みんなでいっしょに子育てライフをhappyにしようプロジェクト


by better-together

はじめまして

子育て真っ只中の3人のママで結成した
こんなことできたらいいな〜
こんなとこあったらいいな〜
をカタチにした

友達の家に遊びに来た感覚で
ゆっくりのんびりとくつろげる
新しいカタチの子育てサロン

築40年の木造の古いおうちで
おばあちゃんのうちにきたみたい
な雰囲気で
美味しいランチを食べて、ベビーマッサージをして
お母さん達はマッサージやカラーセラピーをして
心身共にリラックスして帰ってほしいという願いで
つくりました。
もちろん、新しいママ友もつくってほしいし、
子育てに関する悩みなどもお互い相談しあえたら
いいなーと思っています。

これから、赤ちゃんとお母さんが癒されたり
楽しめるイベントを企画していきたいと思っていますので
よろしくお願いします!

こちらのブログではイベントの様子を報告したり、
予約状況なども随時アップしていくつもりですので
ぜひチェックしてみてください!
by better-together | 2012-11-14 23:44