人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんと、お母さんと、みんなでいっしょに子育てライフをhappyにしようプロジェクト


by better-together

初回のみ体験1000円で!!

急に寒くなりました!!
みなさん、風邪などひいていませんか?

なんだか冬をいっきに通り越して
真冬になっちゃいましたね。


そこで
寒さも吹き飛ぶあったかいお知らせです。

12月中は、通常価格2500円を
な、なんとたったの1000円で体験していただけることになりました。


しかもランチつきです!!


1日限定6組。先着順です!!


どうぞ、この機会にお友達同士お誘い合わせのうえ
ぜひご参加ください!




ベビーマッサージは、月齢に合わせて内容を変えていく予定です。
動き回る時期だから、もうできないのではないかと心配されている声もききますが

ハイハイ以降~1歳頃の赤ちゃんにはマッサージだけでなく
「ふれあい遊び」を中心とした内容で
赤ちゃんもお母さんもいっしょに楽しんでもらえるレッスンをする予定です。

また、お母さん達への簡単なストレッチもご用意していますので
心身共にリラックスして頂けると思います。



フェイシャル&ヘッドマッサージでお肌をきれいにするのもよし
カラーセラピーで心のケアをするのもよし
この機会に両方体験していただくのもおすすめです!!


皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
by better-together | 2012-12-01 22:14